耳がかっこいいてへぺろ! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

昨日、PC版Amebaにて不具合があったようでして、

ぼくの場合は写真をアップできなくて、

サンチャンさんネタを書くことができず、
中途半端な状態で投稿したのでございました。


本日、復旧したということですので、

書き直すことにした次第でございますです。

 

あーすっきりしたー照れ照れにやり

 

 

 

 

 

朝の散歩は

清々しいねブルー音符むらさき音符ピンク音符







鯉のぼりービックリマーク

 







耳がかっこいいキラキラキラキラキラキラ

 







耳がかっこいいキラキラキラキラキラキラ

 







耳がかっこいいキラキラキラキラキラキラ

 







おう三連発合格合格合格

イカすぜペロングッ





てへぺろハート

 












てへぺろハート

 







おうシンクロハートハート

 

サンチャンさん

 

さすがグッ





いっただきまーっす爆  笑爆笑ゲラゲラ

 












✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどものポルトガル語 イラスト