お花見散歩だ桜の絨毯! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

桜の絨毯ハートラブラブハートラブラブ

 



けっこー散りましたダッシュ桜

朝方まで雨だったからかな雨





午後になると

 

お日様が顔を出しました晴れ

いやっほーブルー音符むらさき音符ピンク音符

 







さーらーに

もう1枚ビックリマーク



なぜか同じポーズはてなマーク

笑うー爆  笑爆笑ゲラゲラ




この桜も綺麗です合格

 







ペロンアップ!

チラ見キョロキョロ

 












ひさしぶりに

シャウエッセンを買いましたイヒにやりぶー

 



298円!?

これって安いですよねキラキラ





本当に

巾着じゃなくなっていたのですね真顔










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










食べ物の絵












ペロンの絵

 












旅するこどものポルトガル語 イラスト