お花見ペロン散歩だーね! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

お墓参りに行ってきましたビックリマーク

いいお天気でよかったです晴れ







お寺さんの近くのワンコわんわん

 



今日もこちらを見ています目

いい子だなぁラブラブ










そして

お花見散歩ハート





あったかいといいね照れ照れにやり

 







るんたったピンク音符むらさき音符ブルー音符

 







ソメイヨシノがかなりきてますびっくり

 







横目はてなマークキョロキョロキョロキョロ

 







こっち見たーラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 







実はペロンさん

 

朝からお腹キュルキュルうずまきショボーン

 

原因は寒暖差なのかしらはてなマーク

 

 

 

 

 

元気になるのは明日かな

 

と思っていたら

 

先程ごはんくれの催促しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

食べてくれましたチュー

 

よかったよかった爆  笑爆笑ゲラゲラ











✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどものポルトガル語 イラスト