料理バンザイ11! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイ爆  笑爆笑ゲラゲラ

先週1週間の夕飯ですウインクウインクウインク










日曜日

海鮮丼おでん高野豆腐照れ



海鮮丼高野豆腐は妻が作ってくれましたハート

美味しかったよーデレデレ










月曜日

カレーうどん茶碗蒸しサラダ照れ



不思議な組み合わせなのかはてなマーク










火曜日

豚バラとアスパラとしめじの炒め物サラダお赤飯おーっ!

 

 

豚バラとアスパラとしめじの炒め物

 

妻が作ってくれましたピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

とっても美味しかったです酔っ払い










水曜日

親子皿大根と油揚げのお味噌汁サラダチュー



日曜日の事ですが

海鮮丼はごはんが膨らまないからいいよねと

つゆ丼を娘が何気にディスってきたので

皿にしましたイヒ

しかーし

 

私は丼にしましたけどねニヤニヤ



親子丼って美味すぎるラブラブ










木曜日

豚バラ焼肉キムチスープサラダラブ



期限切れの豆腐とちょこっとずつ残っていた野菜たちで

何を作りましょってところからキムチスープになりましたニコ

けっこうな量を作れたので

次の日はチーズ追加でキムチチーズスープになりましたニコニコ










金曜日

肉野菜炒めキムチチーズスープサラダおねがい












土曜日

海鮮丼えのきと油揚げのお味噌汁

菜の花の天ぷらサラダお願い



海鮮丼は妻が作ってくれましたピンク音符むらさき音符ブルー音符










ペロン散歩あしあと

1日の中で

晴れ雨くもり全部あり晴れくもり雨

日中は晴れなのでよきよき合格





ペロンはご機嫌ですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 







るんたった音譜

 












♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどものポルトガル語 イラスト