料理バンザイ9! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイ爆  笑爆笑ゲラゲラ

先週1週間の夕飯ですウインクウインクウインクウインク










日曜日

お寿司乾杯日本酒





妻の誕生日が3月2日

平日だったので

少し早めて

日曜日にお祝いをしましたラブラブ

お寿司で日本酒サイコーですデレデレ










月曜日

豚キムチサラダおねがい












火曜日

麻婆豆腐餃子サラダラブ












水曜日

マグロとサーモンと鯛のお刺身

大根と油揚げのお味噌汁サラダ乾杯シャンパン



やっぱり

誕生日は誕生日にお祝いしないと

それから

 

日曜日にハッピーバースデートゥーユー音譜

歌っていなかったなと

なので

ケーキを買ってきて

妻の誕生日をもう一度ビックリマーク



ケーキサイコー美味しかったーラブ

妻の実家から送られてきたお刺身

サイコー美味しかったーラブ










木曜日

ひなまつり雛人形

ちらし寿司鯛のさつま揚げ

三つ葉と豆腐のお吸い物サラダチュー



ちらし寿司サイコー美味しかったー酔っ払い










金曜日

チキンカレーほうれん草の卵とじ

サラダいちご爆  笑



いちごは妻の実家から送られてきたものですルンルン

サイコー美味しかったーちゅー










土曜日

ワクチン接種3回目

だったので

夕飯は松屋のお弁当ウインク










先週はサイコー連発

 

サイコーでした合格チョキラブラブグッ















ペロン散歩あしあと

毎日が暖かい照れ照れにやり





いいお顔ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 







ご機嫌ですねブルー音符むらさき音符ピンク音符

 







なぜ真顔真顔

 

















というわけで

昨日の夜

ワクチン接種3回目だったので

現在

腕の痛みと微熱と怠さを感じながら

ブログを書いておりますイヒ















♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどものポルトガル語 イラスト