昨日は妻の誕生日でした! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

この場所のペロンはいつも楽しそうだブルー音符むらさき音符ピンク音符

 







足の上げぐあいが素敵キラキラキラキラキラキラ


るんたったですね音譜

 







ペロンがペロンてへぺろ

 







今日もあったかかったなぁ照れ照れにやり

 












昨日は妻の誕生日でしたビックリマーク

3月2日合格

サンジといっしょチョキ

なので

 

イチジニジヨンジも同じ誕生日グッ





シャンドワゾーというお店のケーキでお祝いラブラブ

 



タルト・フリュイ・セゾン

すっごく美味しかったです酔っ払い

娘も

「うまいうまい」

声に出して食べてました爆  笑爆笑ゲラゲラ










♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬











食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどもの台湾華語 イラスト