ペロン散歩だペリさんだ! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

今日は

 

風もなくて

 

いい天気晴れ

お散歩日和でした口笛

 

 

 

 

 

ニヤリニヤリ

 







わかりました

 

今日はこの顔がよいのですねにやり

 







キラーンキラキラキラキラキラキラ




笑ってますねニコニコ










天気がいいので

 

カメ掃除アセアセ







ニホンイシガメのマルは

バーバーチズガメのバルが

大好きなのですラブラブ






 

ギボンズチズガメのギボンくんビックリマーク

後ろ姿もカッコイイグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は

スーパー猫の日三毛猫黒猫オッドアイ猫





妻の実家のペリさんです合格
 




数年前に

22歳で亡くなりました

この写真は

21歳の時

すっごく若く見えます





ペロンは現在15歳

まだまだ元気でいてくださいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。
イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










食べ物の絵
 











ペロンの絵
 











旅するこどものポルトガル語 イラスト