料理バンザイ6! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイ爆  笑爆笑ゲラゲラ

先週1週間の夕飯ですウインクウインクウインク










日曜日

タコチップサルサソース

テキーラ乾杯照れ



サルサソースは妻の手作りラブラブ

市販のものより断然美味しいですおねがい





お酒のしめは

なんでかすき焼き口笛

お腹いっぱい

幸せーって感じでしたラブ

 

写真はなしです

 

すみませんイヒ










月曜日

マックハンバーガー

写真はなしですにやり










火曜日

かた焼きそばチュー












水曜日

肉野菜炒めほうれん草の卵とじ餃子サラダ爆笑












木曜日

唐揚げサラダお赤飯大根のお味噌汁ニコニコ



初午でした神社

 

お赤飯って美味しいなー照れ










金曜日

タコチップサルサソーストルティーヤサラダ

テキーラ乾杯デレデレ



メキシコ料理は妻におまかせビックリマーク

美味しかったーゲラゲラ










土曜日

豚串サラダニラともやしとしめじのお味噌汁

お寿司フォルエピオリーブ

赤ワイン乾杯ロゼワイン



豚串は妻が作ってくれましたウインク

美味しかったーニコニコ










ペロン散歩あしあと

雪が降る前に散歩にゴーグー





ペロンはご機嫌音譜

 







こんな天気ですが

元気ハツラツ音譜







散歩から帰ってきたら

雨が降り始めたので雨

行ってよかったねグッ










♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬










食べ物の絵

 












ペロンの絵

 












旅するこどもの台湾華語 イラスト