ペロン散歩だ節分だ! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

朝方は雲が多くて心配でしたがくもり曇りくもり

いい天気すぎる天気になって晴れ

よかったよかった合格





正面ペロンビックリマーク

左寄り爆  笑

 







とことこあしあと

ちょっと舌出てますねてへぺろ

 







ウインクはてなマーク

かーいーねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 







颯爽とキラキラキラキラキラキラ

 

ステキですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう


娘と豆まきをしました節分
 
娘は大学3年生ビックリマーク
 
今年もありがとうチュー

そして
 
ペロンは床の豆を食べ歩いていますしっぽフリフリ





節分イラスト描きましたチョキ
 











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










食べ物の絵
 











ペロンの絵
 











旅するこどもの台湾華語 イラスト