料理バンザイ4! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイ爆  笑爆笑ゲラゲラ

先週1週間の夕飯ですウインクウインクウインク










日曜日

タコチップグリルチキン

テキーラ乾杯酔っ払い

 



サルサソースは妻が作ってくれましたニコニコ

フレッシュで美味しかったー照れ










月曜日

チキンカレーオムレツサラダチュー












火曜日

茹で豚肉の生姜醤油和え

白菜の中華スープサラダおねがい












水曜日

麻婆豆腐餃子サラダラブ












木曜日

唐揚げポトフサラダ照れ



今回も上手に唐揚げを作ることができましたウインク










金曜日

肉じゃが唐揚げの甘酢あんかけ

さば水煮サラダナッツ

芋焼酎乾杯ちゅー












土曜日

タコチップ焼肉

テキーラ芋焼酎乾杯デレデレ



妻が作ったサルサソースは本当に美味しいですラブ










ペロン散歩あしあと

走るペロンダッシュ

 







走るペロン2ダッシュDASH!

 







そして

走るペロン3ダッシュDASH!音譜

 







みんな

 

かっこいいぞキラキラキラキラキラキラ















♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬










食べ物の絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロンの絵

 












旅するこどもの台湾華語 イラスト