ペロン散歩で初詣! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

地元の

川口神社

初詣に行って参りました口笛

 



年末年始

 

お正月も

仕事をしておりましてにやり



妻と娘は

妻の実家に帰省した時に

初詣に行っておりましてウインク



ぼくだけ

行くタイミングを

 

逃しておりましてイヒ



 

本日というわけでございますニコ



おみくじは末吉でした

末吉ってどんな位置づけかわからなかったので

ネットで調べたところ

吉の最後

凶の次によくない運勢


だそうだイヒ

なんだかなぁ

ですが

『末吉の「末」とは「未来」を意味します。末吉とは「これから良くなっていきますよ」という意味なのです。』



ネットで見つけた

太平山神社太平山だよりに書いてあったので

それでいきたいと思います真顔










今日もまっぱれ晴れ

風がすんごく強かったですがDASH!

ペロンはご機嫌

 

言いたいところですが

ひさしぶりのお腹キュルキュル

でも散歩には行きたいようで





影もいっしょに

いいポーズ合格

 







あらよっとビックリマーク

 







耳がかっこいいキラキラキラキラキラキラ

 







明日は

体調が戻ってくれるといいなラブラブ










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










ペロンの絵

 












旅するこどもの台湾華語 イラスト