ペロン散歩で鬼滅の鯉のぼり | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

今日も暑かったです晴れ

暑いとご機嫌ペロンさん

 







あらよっと音符

 







木洩れ陽照れ












本日の鯉のぼり!

煉獄さん発見炎



って

ここは

の鯉のぼりの場所だったのでは?





実は

前にお伝えした

の鯉のぼりの

裏側?反対側?逆側面?

 



煉獄さんだったのだった炎







もう一度

を確かめに行くと

鯉のぼりの目は

なぜか宇髄さんだったのだった晴れ



の羽織を着た宇髄さんの鯉のぼり

 

 

いいでしょうかチュー










♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬










ペロンの絵

 












旅するこどものポルトガル語 イラスト