ペロンバルマルユキ | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

今日は

午後から

雨だったり雪だったりの

天気予報だったので

早めにお散歩へゴーグー





ちょっとポーズキラキラキラキラキラキラ

 



なんの?





とっとこピンク音符むらさき音符ブルー音符

 



舌すんごく出てません??





んー薄目照れ







!?



どんぐりまなこ目





今日も快調チョキ


いい顔だラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 





木曜日は

カメ掃除の日アセアセ



今日も

水換えしたら

気持ちよさそうに

寝てしまったバルzzz

バルが大好きなマルは

今日もバルに大接近チュー

 

 





ちょーガン見爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は

 

本当に雪が降ってきてビックリ!?

 

綿のようなおっきい雪雪の結晶

 

すごい勢いで

 

あっという間に

 

風景が白くなってしまいましたびっくり

 

 

 

明日は晴れって晴れ

 

そうなのか真顔










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











年賀状2021













ペロンの絵

 












旅するこどもの台湾華語 イラスト