ペロン散歩と料理バンザイ02 | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

料理バンザイ02!

先週1週間の夕飯です!!





日曜日

水炊き
だったかとてへぺろ





月曜日

湯豆腐
だったかとてへぺろ





火曜日

肉うどん爆  笑

 







水曜日

豚生姜焼きとベーコンキャベツスープチュー

 







木曜日

牛肉トマト煮とベーコンキャベツスープおねがい

 







金曜日

豚ロース甘酢あんかけとジャガ玉コンビーフ炒めと


ベーコンキャベツ煮で乾杯ボトルロゼワイン

 







土曜日

鶏ももソテーとオムレツとベーコンキャベツ煮で乾杯ボトルロゼワイン







週の前半は娘の成人式で舞い上がっていたのかもてへぺろ







ペロン散歩あしあと

今日はくもりくもり

でも

 

ペロンの散歩圧強し真顔





郵便局の車と!

 



おすまし真顔





とってもおっきいお目め目

 



警戒!?





落ち着きニコニコ

 



穏やかな表情照れ





ペロンアップ!

 



かわいいねラブラブハートラブラブ










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以下のサイトもご覧いただけましたら幸いです
これまでのお仕事を紹介しています。

 

 

 

イラストやデザインのご依頼お待ちしております。
お気軽にお声を掛けてくださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










年賀状2021












ペロンの絵












旅するこどものポルトガル語 イラスト