木村拓哉さんの肖像画完成です | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

木村拓哉さんキラキラ


描き込みました

 


完成です合格


楽しかった音譜



それにしても


木村拓哉さんの人気には改めて驚かされましたビックリマーク

 



前回の絵をTwitterでも投稿したのですが


いいねやリツイートの数が桁違い


国民的なアイドルとして別格なんだと実感しました星

 



美男美女を絵にするのは難しいですが


木村拓哉さんを描くのは楽しかったので


もう少し描きたいと思いますニコニコ

 



昨日のペロンの写真

 


虹


ぼくはまったく気づかなったのですが


ペロンは気づいた様子わんわん