余寒お見舞い申し上げます&ハッピーバレンタイン! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

余寒お見舞い申し上げます&ハッピーバレンタインドキドキ



「寒中お見舞い」かとおもっていたら

立春すぎると「余寒お見舞い」になるらしいです


みなさんはご存知でしたかはてなマーク


ぼくは初めて知りましたにひひ

本当は「暑中お見舞い」に向けて

描いていたイラストなのですが


いろいろいろいろで

「余寒お見舞い」になってしまいましたべーっだ!

登場しているキャラクター
みなさまご存知ですか
楽しんでいただけると嬉しいです
音譜

2016年8月5日のブログの「暑中お見舞い」も

見ていただけると楽しいかも

よろしければ見てくださいねビックリマーク

それから水彩画の感想をいただきましてありがとうございますラブラブ
とっても参考になります合格
もっともっと描こうと思いました


ほんとにほんとにありがとうございます!!

 

 

ペロンは何を見つめてる