ペロンさんと北京ダックと | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

雪がすごいですね

ペロンは当然布団の中

 

 

 

昨日は家族で北京ダックを食べに行きました

北京ダックは注文してから時間がかかるそうなので

前菜をいろいろ注文

 

 

 

 

 



羊肉の串揚げ、ジャガイモの千切り、小籠包、皮蛋、春巻、
他にも注文したような

そして登場北京ダック
さばくところを見せてくれました

 

 


けっこうなボリューム

 

さらに残ったお肉と骨も炒め物とスープになって出てきました

 

 



北京ダックを丸ごと堪能

なはずですが

前菜を楽しみすぎました

 

お腹いっぱい
けっこう残してしまいました


けど大丈夫
持ち帰りOK

なので今日のお昼も北京ダックでした