当たりました!! | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

師走です!

ペロンはイカすです
ラブラブ

 



お散歩コースのお寺さんはお正月の準備完了!



12月といえば

20日はぼくの誕生日でした
ケーキ

 



ぼくの誕生日は

 

すき焼きをご馳走になるならわし(写真なし)

ごちそうさまでした!!


その日家族で食べたお昼の写真はありますぞ

表参道のFELLOWSさん

 

 



ごちそうさまでした!!

 

 

そして本日

当たりました
クラッカー

 



ケーキがもらえるみたい


楽しみ音譜