笠間稲荷神社 | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

先週の水曜日

笠間稲荷神社に行ってきました
音譜

例年は秋の菊まつりにあわせて出かけることが多いのですが

今年は7月
ビックリマーク

夏の笠間稲荷はどんな感じなのかなはてなマーク

 



どーん!!

 

誰もいません目

夏の平日だからはてなマーク

 

絵葉書のような写真が撮れてしまいましたビックリマーク

 



菊まつりの頃は七五三も重なって結構な混みようなのですがあせる

我が家の貸切状態キラキラ

ちょっとびっくり!?



いつものお蕎麦やさんはどうでしょうはてなマーク

このお店はいつもどおり混んでました合格

境内には誰もいなかったのにはてなマーク


お蕎麦とお稲荷さんラブラブ

 

 



美味しかったですよクラッカー

 

真夏の笠間稲荷神社を満喫しました合格