笠間稲荷 | ムッシーパパのブログ

ムッシーパパのブログ

ペロンはイタリアングレーハウンドの17歳の女の子(=^x^=)
そしてカメさん!
絵や料理!

昨日、笠間稲荷に行ってきましたニコニコ

毎年『菊まつり』がある11月に行きます黄色い花

ぎりぎりでしたが間に合いましたあせる




雲一つない晴天で気持ちよかったですグッド!

$ムッシーパパのブログ-1130_02




今回いつもの駐車場がある門前通りに入ろうとしたら

歩行者天国になっていてビックリビックリマーク

なんだはてなマークと思っていたら

『ご当地グルメサミットin笠間』なるイベントが開催されていて

笠間稲荷門前通りにもお店が出ていました音譜




ゆるキャラさん目

$ムッシーパパのブログ-1130_01




なみえ焼そばマンはてなマーク

ググってみたら『浪江焼麺太国太王』だそうですにひひ


$ムッシーパパのブログ-1130_03




いろいろ食べて楽しかったです合格

ぐるぐる巻いたウインナーやらご当地ポークのスペアリブ

コロッケ、ターキー、普通のたこ焼きetcナイフとフォーク

帰りにいつも入っているおそば屋さんで

そば稲荷を買って帰りましたチョキ