今日のカード 3/4(月) | 田舎者のヴァイスシュヴァルツ

田舎者のヴァイスシュヴァルツ

ブシロードさんから発売されているTCG、ヴァイスシュヴァルツについて書き込んでいきます。主な使用タイトルはペルソナです。記事の中で何かありましたらコメントなり↓のメアドにメールしてください
firefry114@yahoo.co.jp

前回→今日のカード 3/1(金)




本日の公開カードはこちら




田舎者のヴァイスシュヴァルツ

田舎者のヴァイスシュヴァルツ

田舎者のヴァイスシュヴァルツ






本日はTDから1枚

ブースターからCX連動のセットが1つ公開



TDの方の効果は500応援と自身レストで1000パンプというもの

・・・う~ん。

同じ査定のハズなのに天使ちゃんとは随分ちがいますね

ちょっといらないかな((;^ω^)




そしてシナジーセットのほうは

2/2の 他の《音楽》が3枚以上なら

1000パンプとアンコール持ちになるというもの

そしてCXシナジーの方は

アタック時に①コストと音楽2枚レストで

相手のコスト①以下をストック送りにするというもの

ちなみに対応CXは2000/1

個人的にはまぁまぁだと思います

ただ、CXシナジーいらないからその分

査定を戻してパワーを1000上げてくれたらと思いますね

そうすればかなりいい性能なのになぁ・・・





次回→今日のカード 3/5・6(火・水)