今日のカード 2/13(水) | 田舎者のヴァイスシュヴァルツ

田舎者のヴァイスシュヴァルツ

ブシロードさんから発売されているTCG、ヴァイスシュヴァルツについて書き込んでいきます。主な使用タイトルはペルソナです。記事の中で何かありましたらコメントなり↓のメアドにメールしてください
firefry114@yahoo.co.jp

前回→今日のカード 2/12(火)



最近は更新が不定期で申し訳ないです

ちょっとリアルの方が忙しめなのでご容赦を・・・



本日の公開カードはこちら




田舎者のヴァイスシュヴァルツ

田舎者のヴァイスシュヴァルツ





今日はLv.3シリカと先日公開されたアスナの絆元ですね



Lv.3シリカの方はCIP回復と

CXシナジーで回収&打点盛りと非常に優秀

これによって継続的な回復が見込める

しかしこちらはRRなのでかなり値段が高騰しそうなのが怖い

きっと作品人気も相まって2000ぐらいにはなりそうかと



リズの方はアスナを①で回収して

さらにアタック時にアスナに500パンプと使い勝手がいい

絆で回収してそこで終わりではないところは評価できるだろう

しかしこのカードがRで絆先がRRであるため

お財布には優しくないセットになりますね






キリトが初日以来全然見えてきませんが

それほどいい感じなのでしょうか?

少し期待して見ていきたいです





次回→今日のカード 2/14(木)