遅くなりましたが

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い申し上げます。



お正月は東京で過ごしました、

友だちが東京にきていてご飯行って

プリクラをめちゃくちゃ久しぶりに撮りました。


圧倒的な機械の変化についていけない

アラサー。


※ポーズがわからないからプリの指示に従うからこのポーズがなんなのかもわからない


今のプリクラは

写真が1枚しか印刷されないとは、、、💦

そして他の写真は会員になれば全部携帯でもらえるらしい友だちがなってくれて

そしたらなんと

10年前のプリも見れた(怖すぎる)




すごい時代ですね!!

これ若い子たちはプリ撮ってどんだけ盛れるん?

盛る必要ある?自分らの年代はめちゃくちゃ必要だけど10代の子はどうしてるの?

と疑問に思いました。

いつか10代の頃に戻れるプリクラが誕生するのかなぁ?