祝7周年!!!


東京にきて7年が経ちました。
義務教育ならもう中学2年生です。
7年前
痩せていて、希望に満ち溢れていたと同時に
一瞬ホームシックに。




7年。
いやー。
本当に人に恵まれた7年だった。

7年。
本当に
あっという間だった。

そしてこの7年
誰よりも側で支えてくれた人がいる
辛い時、落ち込んだ時、深夜2時過ぎのバイトの帰り道、酔っ払った時、迷子になった時、嬉しかった時。
全ての瞬間に支えてくれた。
目印になってくれた。
本当に感謝の思いでいっぱいです。
これからも側にいてください。
沢山の人に笑顔を届ける貴方は誰よりも大きくて、
誰よりも光り輝いている。

これからも大好きです。
側で見守っていてください。







スカイツリーさん笑

早く20時以降も光ってね。

8年目も楽しもう!!