本日2月1日
無事に27歳になりました‼️

26歳色々あったな。
あなたは26歳か27歳が分岐点だとよく言われていたけどその通りだと思う。26歳だった。

コロナ禍で始まりコロナ禍で終わった26歳
大事な友人に裏切られ、失う悲しさを知った26歳
毎日毎日仲間と電話した26歳
色々な人に助けてもらった26歳
大きな決断をした26歳
家族に会えなかった26歳


27歳はどんな一年になるのだろうか。
今日からしっかり気合い入れて頑張らなければ

今日からNetflixで
大好きな女優さんハ・ジウォンさん出演の
作品が配信スタートしたので見てる!!

【いつかは家族に】
家族のために血を売る話。

とてもいい映画です。

夜は一人でナースのお仕事祭りするんだ!!

ちこちゃんから届いた素敵な動画
可愛すぎてみんなに見てほしくて本人に許可取ったのであげます!!

めちゃくちゃ心温まるメッセージありがとう😊







さぁ27歳のスタートです!!




近々大事なご報告もございます。

27歳全力突き進みます!!