ありゃ~ | ムシキチのブログ

ムシキチのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは~星空


今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


朝はかなり寒くなって来ましたねペンギン


でも今日の昼間は暑かった晴れ


一生懸命虫いじりしてると汗でびっしょりあせる


風邪ひかないように注意が必要ですなビックリマーク




さて、今日の虫ネタひらめき電球


8月に産卵セットをした国産カブトですが、


慌てて割り出すこともないだろうと放置してましたDASH!


今日まで忘れてたのですが、


もう結構大きくなってるだろうな~ってことで割り出しビックリマーク


引っくり返すとニョロさんも結構いますねビックリマーク


てか、あまり大きくなってない汗


そりゃそうですよねビックリマーク

国産

マットが全部糞に変わってるんですからあせる


てことで慌てて衣装ケースに入れ換えましたDASH!


皆さんも放置には気をつけましょうパー