早過ぎ | ムシキチのブログ

ムシキチのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは~星空


今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


朝は寒くなって来たので、


体の動きは遅いし関節は痛いししょぼん


嫌な季節が近づいて来てますね汗


皆さん風邪ひかないよう気をつけて下さいパー




さて、今日の虫ネタひらめき電球


今、我が家のブリルームで大変なことが起きてます!!


何が大変かはてなマーク


実は蛹化ラッシュに突入してますあせる


それも今年割り出したオオクワの♀達ですビックリマーク

この子は6月割り出しの子汗

こんな調子で産地も血統も違う♀達がぞくぞくと蛹室を作ってますあせる

もう既に蛹になってる子も居ますえっ


蛹室に黒い物体が見えてるボトルがDASH!

蛹で★になったかなはてなマーク


てことで掘り出したのですが、

なんと既に羽化してましたえっ


この子は6月割り出しなんですがね・・・汗


完品羽化なのは良いですが、


やっぱりちゃいちー叫び


今年も大型は出ないだろうな・・・