ここ数年のジャイアンツの試合、全く面白くないですね。

だいぶ前からTVの視聴率も落ちてるのか中継も減ってしまい、日テレ系列で

他球団の試合中継をする日もでてきた。

巷間で言われているように原監督の迷走に原因があると思う。

自分のお気に入りの選手ばかり起用して実力のある選手は気に食わないのか

すぐに干してしまう。

だから2軍にはほかの球団にいくとすぐにレギュラーになれる選手がたくさん

いる。下手したらもう一球団作れてしまうかも。

中でも異様に感じるのはキャッチャー。

大城選手ばかり起用して、たまに岸田選手。

小林選手なんか全くっていいほど試合に出ない。

原さん、小林選手のことよほど大嫌いなんだと思っちゃいますよね。

あれだけ実力のある選手なのに、打てないからというだけで起用しないのは

なんで?打席数も少ないから打率が悪いのは当たり前。

それよりも甲斐選手のようにリードの良さを評価するべきでは?

ピッチャーの不甲斐なさが良くコメントに出てくるけど、本当にそうなのかなあ?

キャッチャーのリードが悪いんじゃないの?

ロングヒッターやアベレージヒッターもいるので、キャッチャーが別に打てなくても

問題ないと思いますけど。

原さん、耄碌してご乱心。

はやく辞めて頂戴。