こんにちわ。

今日は5月に受けたTOEICの結果が出る日でした。いつも忘れてるのですが今日は覚えていて、息子のスイミングママ友とランチ中もスマホをチラチラ目

お、メールきた❗️
どきどきあせるあせる


{F7A62F6D-8872-4CD0-9930-6B252F3CE374}


やったぁ❗️自己ベストポーン
現状維持できるかも自信なかったのですが、LR共に上げることができました✨

私は以前人材派遣会社で働いていたのですが、英語できるスタッフさん探している時に指標となるのがTOEIC、700超えてればクライアントにアピールできるという感覚があり、そこに達することができ嬉しいです爆笑

去年の11月600→今年1月640ときましたが、今回は格段に嬉しいです。英検2級受かった時くらいラブ


でも、目標にはまだまだ、自分の気持ちも同じくです。喜びは今日くらいにして、また頑張ろうと思います


そして、我が家のオカヤドカリ。
先日、2週間ぶりに小さい方のカリオ、翌週に3週間ぶりに大きいほうのヤドリが砂から出てきました 2匹とも大きくなっていて、やはり脱皮してたみたいです。
2匹とも無事でいてくれて本当によかった可愛い動きでまた私の勉強を止めてくれています滝汗