⑦エーデルワイス ダンスパーティー(5/24北区民センター) | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

5/24(金)北区民センターにて、
エーデルワイスダンスパーティーでしたルンルン

平日ですが、90人以上もの沢山の方々にお越し頂き、誠にありがとうございました✨ビックリマーク


今回は女子学生さんの紹介をニコニコ
左から2番目。明るくて気さくな雰囲気、
関西外大の曽根さん↑うさぎのぬいぐるみ

左側が学生さんとは思えない色気のある
神戸大 飼沼さん↓目がハート









今回の受付さんは、いつもの東さんとサークル『スイング』をお手伝いされてる伊藤さんおねがい

伊藤さんは慣れてらっしゃるとはいえ、なんでもきっちりと素早くこなす、スーパーウーマンびっくりキラキラ

伊藤さん曰く、「スイング主催のときとお客様の層が全然違うなあ、先生を応援してる人が結構来てるんやろね」と言ってくださり、嬉しかったですおねがい


北区民センターって広くていいけど広すぎて、コミュニケーションがとりづらく、アットホームさに欠けるという感じもありますあせる

もう少し皆様1人1人に気遣いができたらなあ、と思いながらも

ざっくりと、全体がつつがなく進行することに気を回さざるをえなかったり泣
器用にできない自分がいます。

それでもこんな自分を応援して、声掛けしてくださる方々がいて幸せだなあ、と感謝の気持ちが沸き上がります。


まだまだ発展途上ですが、今後ともどうぞ
よろしくお願い致しますハムスターキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて次回は明日、6/7(金)
ヴェルノール布施夢広場にて
エーデルワイスダンスパーティーですピンク薔薇

🔴学生リボン    末岡、西
 🔴 プロ     牧瀬豊継 、虫本真由美
🔴社会人リボン  足達、東野

学生 西くんはフリータイム4曲500円私自身は布施特別料金、フリータイム
2曲500円です歩く

こちらも皆様どうぞお越しくださいハート



イベントバナー




下矢印クリックお願い致します
社交ダンスランキング
社交ダンスランキング