美味しいパン屋さん | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

最近、食べログで検索した美味しいパン屋さんを巡ることに凝っています。と言っても、仕事の合間とかに通った町の近くのパン屋さんに行く、とかなんですが。

いくつか行った所をご紹介したいと思います。

こちらは、大江橋の近くにある『ル・シュクレクール』ハートのパンピンクハート

ほのかに甘く、もっちり。見た目にキュンラブ

人気行列店です音譜


こちらは北浜にある『まん福ベーカリー』
小さなお店で店内は五人ずつしか入れません。
並んだだけあって、どのパンもはずれなく美味しかったですチュー



こちらは尼崎のパン屋さん。なんと名前が
『エーデルワイス✨』びっくり

名前に反応して、行ってみました爆笑

百貨店で売ってる「アンテノール」のクッキーがかなり安くなってアウトレット品、として売っていてびっくり。


時間帯が夕方だったので、パンはほとんどなかったけど、お得な値段で大好きなチョコクッキージンジャーブレッドマンをゲットでき良かったです。


甘いもの、さほど好きなわけではないですが


アンテノールのチョコナッツクッキーは大好き恋の矢なんです。



調べてみると


『エーデルワイス』という会社が、アンテノールや、ル.ビアンなど、洋菓子とパンの7つのブランドを手掛けているみたいでしたニコニコ





写真がないけど、長年暮らした福島のJR新福島駅からすぐ、『パネ・ポルチーニ』にも久しぶりに行きました。


定番のもちもちパン。名前忘れました💦

じつは何回も食べてるのですが

焼き立てを初めて食べて、その美味しさに
びっくりびっくりやっぱり焼き立ては違うんですね。。パン

今頃ですがこのパン屋さん、行列店なのがわかりました合格



下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング
社交ダンスランキング