⑤エーデルワイスダンスパーティー(3/13北区民センター) | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

少し投稿が遅くなっていますが、
3/13北区民センターにて、エーデルワイスダンスパーティーでしたニコニコ

この日は無料リボン予定の松田くんが急遽、
熱発で来れなくなり、楽しみにしていた方々には申し訳ありませんでした🙇

変わりに急遽、牧瀬先生が無料リボンをして下さいましたビックリマーク

そんな中、130人近くの方々にきて頂き
大入りとなりましたクラッカー
(他サークルではスタッフの数も入れてるそうですが、エーデルワイスではスタッフの数を入れずにお客様だけの人数を書いています)

やはり賑わったパーティーになると嬉しいものですね〜

お越し頂きました皆様、ありがとうございました乙女のトキメキ照れ



こちらはカップルでミニデモパソを立ち上がる
さすが10ダンサー、素敵です✨





3月はパーティーが2回あり、2週間しかあいていなかったので、進行の感覚が残っていて比較的落ち着いてできたような気がします。


さて、次回は4/22(月) 布施夢広場

にて布施 開催記念パーティークラッカーをします!


丸レッド入場料 通常800円のところ600円ウインク


丸レッド社会人リボンに、財団A級の足達さん、財団ラテンA級東野さんが入ってくれます!


丸レッド開催を記念して特別私、虫本が1回目のフリータイム(35分間)では女性無料リボンをします🌸

また、この日はフリー、めぐり逢い時

4曲1000円で踊ります音譜

ぜひこの機会に踊ってみてくださいビックリマーク



駅からすぐ目の前にあるイオンモールの5階、とてもキレイな会場です。


またその他のリボンさんは決まり次第、報告させて頂きます。


初パーティー以降、何回か開催してみて

もし布施にもお客様が集まって頂けるようでしたら継続していきたいなと考えていますクローバー

 



下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング
社交ダンスランキング