〜お知らせ〜3月ダンス日程 | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

すでに3月も7日になっていたとは‼驚き


日程が遅くなってすみません。今回はかなりうっかりしていました笑い泣き


そしてブログを書く、ということ自体、

疎かになってしまっている今日この頃です泣


リボンリボンリボン3月ダンス日程リボンリボンリボンリボン

1日   北区民センター              エーデルワイスピンク薔薇

2日  尼崎生涯学習プラザ    スリーワン&ポパイ

3日  はしお元気村                大仏ダンス

5日  スタジオ虹🌈


9日  尼崎生涯学習プラザ     スリーワン&ポパイ

10日  橿原市民中央公民館     大仏ダンス

12日  スタジオ虹🌈


13日  北区民センター         エーデルワイスピンク薔薇

16日  布施夢広場                 バイレ

17日  布施夢広場                 バイレ


19日  スタジオ虹🌈

22日  布施夢広場         バイレ

23日  尼崎生涯学習プラザ   スリーワン&ポパイ


26日  スタジオ虹🌈

29日 北区民センター           センチュリー

30日  尼崎生涯学習プラザ    スリーワン&ポパイ 

31日  上本町ダンス教室  ダンスパーティー🌸


スタジオ虹には今月からまた、毎週火曜日

勤務致しますので、よろしくお願い致しますルンルン


ところで今月は


数年間コロナで中止になっていた上本町ダンス教室のパーティーが3/31(日)13:00〜開催となりましたハイヒール

春のさくらの季節なので、スタッフはピンク色の衣装をや小物を着用して、お出迎え予定おねがい


プロデモや、スタッフフォーメーションもあり

楽しいパーティーになりそうです🌸


チケットは前売り券のみ、4000円で40人限定となっています。チケットはすでに完売間近です注意ニコニコ


   チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



余談ですが、先日グループレッスンの生徒様より、カップヌードルミュージアムのヌードル、頂きました爆笑可愛いハート

大好きなラーメンだけど、しばらく食べられないですねニコニコ

✨CUPNOODLE MUSEUM🍜✨

これを1日肩から下げて歩いてると、皆さんから

『先生にぴったりね〜』『幼稚園の子みたいで似合ってる〜』とか言われてしまいました😅



下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング
社交ダンスランキング