〜お知らせ〜 10月ダンス日程(変更があれば随時更新致します) | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。


秋らしく、涼しくなってきましたね照れ大好きな鍋ものが恋しくなってきます鍋

さて、遅くなりましたが本日以後の、今月の
予定ですビックリマーク


紅葉紅葉紅葉10月ダンス日程紅葉紅葉紅葉紅葉

5日   高津ガーデン           大仏ダンス
6日   布施夢広場                 バイレ
7日   北区民センター       ロイヤルダンス
 
9日      温習会 パーティー      四日市 都ホテル
10日     スタジオ虹🌈
15日   生駒市立南コミュニティセンター
            せせらぎ                       バイレ

17日    スタジオ虹🌈
18日    北区民センター

19日  高津ガーデン      大仏ダンス
22日    布施夢広場         バイレ
  
23日    布施夢広場         バイレ
24日    スタジオ虹🌈
28日    高津ガーデン      ピンク薔薇エーデルワイスピンク薔薇  
31日    スタジオ虹🌈


変更があれば、随時更新しますのでよろしくお願い致しますキラキラ

   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


先日阪神百貨店に行った際、ついでに八階のタイガース優勝記念グッズ売り場を見てきました🐯✨

なんだか賑わっているのもあり、思わずシャーペンやらなんやら買いたくなりましたが

断捨離中というのもあり、ここで興奮して買ったらあかんなあ〜と

ぐっとこらえて我慢がまん不満


今年は年末にかけて特に、生活をシンプルにすべく余計なものを買わず、捨てまくりたいと思ってます注意


下矢印クリックお願い致します
社交ダンスランキング
社交ダンスランキング