スタジオ虹 月例パーティー | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

5/14日曜日、スタジオ虹の月例パーティーでしたニコニコ


お越し頂きました皆様、ありがとうございましたお願いキラキラ

今回はアマチュアソロデモ賛助2部にてワルツを。


ご出演頂き、ありがとうございましたキラキラ




リフトも大成功むらさき音符



曲は『You raise me up』ピンク薔薇

リハーサルよりもずっとバッチリで、安心の踊りを披露されましたウインク



エーデルワイスのパーティーにも来てくださる優しいかたと🥰



そういえば
この日のパーティーではすごく嬉しいことがありました❗

昔、AEON池田の中でグループレッスンをお手伝いしていた事があるのですが、

コロナ禍でイオンのレッスンがなくなり、その時に来てくれていた女性に虹で再会キューン

すごく驚いた様子で声をかけてくれました。

『あの頃、先生のことを気にいっていたから会えて嬉しいです。』と言って貰えてラブラブ

また私がパーティーをしているのはなんとなくご存知で、「行きたいから日程教えて下さい!」と言ってくださり、嬉しいかぎりクローバー

どこに再会の縁があるか、わからないものですねお願い

ほんとに少しの間お手伝いしていただけなんですが、またお会いできてダンスも続けられていたので 嬉しかったですおねがいハート



全員集合して記念撮影女の子男の子







この後、打ち上げへシャンパンロゼワイン


お疲れさまでした歩く



下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング