②エーデルワイス ダンスパーティー(2/8) | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

2/8水曜日、高津ガーデンにて今年2回目の
エーデルワイスダンスパーティーでしたハイヒール


最近の大阪の傾向は

北区民センターに比べて、高津ガーデンに来られる方が減っているな、高津は厳しいなと感じていたのですが

平日で小雨も降る中、沢山の方々にお越し頂けましたビックリマーク本当にありがとうございましたお願いキラキラ

毎回、人が全然来なかったらどうしよう。。

などと悪夢が頭をよぎるくらい小心者なのですが

来て下さる1人1人の方に、感謝申し上げたいですおねがい



ミニデモの
リボンとのみ踊れるヒートについては、最初は批判のお声もありましたが

段々と浸透していき、すごく喜んで下さる方々が増えてきたなあ、と感じています照れ


また、そのヒートにお客様同士で出て頂くことも、前回から3組限定で可能にしましたので

時には雑踏の中ではなく、少ない人数で
人前で踊る、ということを目指して頂くのも楽しいことかなキラキラと思いますウインク


昨日もすごく素敵なカップルのかたが、5種目に渡ってご参加くださり、とっても盛り上がりましたビックリマーク音譜照れ


様々なサークルがあるなかで、皆それぞれに
魅力がありますよね。

そんな中、エーデルワイスにしかない魅力や特徴を作りだしていくべく

お越し頂ける方々のご要望を聞きながら、工夫していきたいなと思っております立ち上がる

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


下矢印下矢印エーデルワイスのスタッフさんと

とにかくパーティーを盛り上げてくれる、いつも超🥳明るくて優しい社会人リボンの小林さん音符




下矢印牧瀬先生と市大学生の松田くん爆笑
今回も、ミニデモやミニレクチャーを大いに盛り上げてくれました指差しキラキラ


こうやって大好きなダンスを通じて、沢山の方々と関われることに幸せを感じラブラブ

やり甲斐を感じます照れ


そして、支えて下さるスタッフさん、
リボンさん皆様に感謝キラキラ



この日お客様より、とっても可愛らしいチョコを頂きました。『友チョコよ〜ルンルン』ってハートニコニコ


甘いものの中では、チョコが1番好きかもニコニコ




面白い写し方です爆笑

下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング