エーデルワイス 新春ダンスパーティー(1/15) | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。


1/15日曜日、今年初めてのエーデルワイスダンスパーティーをたかつガーデンにて、開催しましたハイヒール


日曜日ということもあり、久しぶりにかなり
沢山の方々にお越し頂きまして、本当にありがとうございましたおやすみキラキラ



新しい垂れ幕にはシンデレラと、since 2021の文字がおねがい
2021年、11月よりエーデルワイスを初めたので
こんな文字も入れて、なんとも美しい垂れ幕を受付さんが作ってくれましたラブ



今回は今年の初パーティー音符新春特別企画絵馬ということで

学生さん2人が無料で35分間踊ってくれることにビックリマーク学生さんと踊ったことがなかった方や、いつも沢山フリーチケットを購入される方にとっても、良かったのではないでしょうかニコニコ



ただ、学生無料を知らなかった方々もいらっしゃったようなので、アナウンスが行き届いていなかったことは反省点ですお願い


又、ミニデモでは、引き続きリボンとのみ踊るヒートを設け

新しい試みとして、そのヒートでお客様同士にも3組限定で、踊って頂けることにしました
(有料1組100円)
様々なご意見があるかと思いますが、しばらくこのようにしていこうかと思っております。



大盛況の初パーティーは、とても活気があり

今年も新たな気持ちで、皆様に喜んで頂けるようなパーティーを作るべく、頑張っていこうと思いました乙女のトキメキ



余談なのですが、今回も新たなCD作成を頑張っていたのですがCD

初めてDVDに入った音楽を頂いたので、
パソコンにいれて編集したのですが

MP3とWAVの曲を同じCDに入れたからなのか?曲順が調整した順番ではなくなって出来上がりましたガーン
DVDから入れた曲がmp3だったため、編集のためWAV変換したのですが、それが曲順に影響するのか??もう全然わかりませんアセアセ

計6時間位かけて、周りの方々に聞いて様々な方法を試したものの、6枚CDを作ったのに全て
駄目で。。

もうほんと泣きましたえーん

なので苦労したのに新しい音楽を流せなかったのも無念の極み悲しい


次回はなんとかして作成したいと思っていますグーキラキラ


下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング