今年最後 (12/20)のエーデルワイスダンスパーティー | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

12/20(火)たかつガーデンにて

第15回エーデルワイス ダンスパーティーが開催されましたクリスマスベル


クリスマスはまだ終わっていないので、
Xmas仮装グッズは貸し出し自由で置いておいたところクリスマスツリー


最終的にほとんどのグッズを皆様が着用してくださりひらめき
華やかなクリスマスパーティーとなりましたおねがいびっくりマーク

またこの日はなんと東京からあんぐり

昔上本町ダンス教室に通われていた、
桝本先生の生徒様も遥々来てくださり、私も
共にレッスンを受けていた時期があった方なので、非常に懐かしく嬉しかったですニコニコ


師走で忙しく、厳寒のこの時期に 沢山の方々にお越し頂き、本当にありがとうございましたキラキラお願い


リボンとのみ踊るミニデモは、今回も継続させて頂きましたが、賛否ある中でも大変喜んで下さる方々もいらっしゃるので

しばらくは試行錯誤しながらも続けていきたいと考えていますニコニコ



新しいこと、誰もしてないことをすると必ず賛否の声がでてくるので、いつもドキドキ汗うさぎ

中にはびっくりするような強烈な批判の仕方をされる方もいます。

でも、あまり気にしすぎず前向きに、何事もトライしていきたいと思っています。

その批判の中に、意外と成功の種がある場合もありますし

小心者の私ですが、そう言い聞かせています。



一年間、スタッフとお越し頂いたお客様に支えられ、お陰様で無事にパーティーが14回も開催できたこと、感謝の思いでいっぱいです照れ


このパーティーを通して

自分の未熟さを痛感させられることも多々あり、、神様が私を成長させようとしてるな〜。。と幾度となく 強く感じた1年でしたがアセアセ

何事も、やってみないと本当の意味ではわからないものですね。

また周りの方々の愛情深い支えにも気づかせて頂くことは多く

パーティーを主催するなんて考えたこともなかった私ですが

流れに逆らわず、トライして良かったなと思っていますお願い

  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今回のパーティーを最後に受付の女性が1人
辞めることになり、とっても寂しいのですが
ぐすん

初めてのパーティーからいつも明るく盛り上げてくださり

一年間、休まずにエーデルワイスパーティーを
優先してお手伝いして下さり感謝ですラブラブ泣き笑い

ピンク薔薇次回エーデルワイスパーティーは
1/15(日)高津ガーデン

にて、新春パーティー絵馬の予定ですルンルン

当初の予定と違い、諸事情によりフォーメーションがなくなりましたこと、お詫び申し上げます🙇🙇🙇

通常通り800円パーティーになりますが、新春パーティーということで、何らかの工夫をしたいなと思っております門松

どうぞよろしくお願い致しますハートのバルーン


下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング