明日のエーデルワイスパーティーは | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

明日は、たかつガーデンにてエーデルワイス

ダンスパーティーですピンク薔薇ピンク薔薇


明日は学生さんが変更になり、秋江くんではなく、橋向くん(神戸大)になりますお願い

ちょっと手違いがあり、変更になりました。


申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。



またミニデモまえのめぐり逢いは、20分間なんですが


明日は最後に2曲、ベニーズ、ルンバと音楽を流してからミニデモに入らせて頂きますルンルン



ベニーズも練習したい方がおられるのを感じ


CDどおりの58bpmから若干の1%だけ速さをゆっくりにしてミニデモ前に作っていれました。



また激しい踊りであるベニーズを踊られた方々に休んでいただくべく、ルンバを入れてからのミニデモにしています。



始めて一年も経たない、まだまだ

発展途上のエーデルワイスですがハイハイ


毎回工夫をし試行錯誤して、より良いパーティーにしていきたいと努力しておりますので


明日もどうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ


是非、皆さま踊りにいらしてくださいハイヒール



口笛おまけ

re face appというアプリで遊んでみました!

写真を加工して映画の人物にしてくれるアプリです。


似てると言われる昔の母の写真と
今の私で試してみましたが、似ていませんでした(笑)









下矢印クリックお願い致します


社交ダンスランキング