第11回 エーデルワイスダンスパーティー | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

昨日は、たかつガーデンにて

第11回エーデルワイスダンスパーティーでしたニコニコ


沢山の皆様にお越し頂きまして、いつもながら本当に嬉しく思います。


ありがとうございましたキラキラ照れ



人数的には今までの中では少なかったのですが



昨日は、両親が昔通っていたダンススタジオのお知り合いの方々が来てくださり


とっても嬉しかったですニコニコ音譜







恒例のラテンミニレクチャーは、皆さんこの日特に熱心にされていましたおねがい


  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は、昨日の片付けをしつつ

エーデルワイスのうちわに、テプラで作ったシールを貼り付けてみました照れ




年内のエーデルワイスパーティーは、

9/15、11/16、12/10、12/20と

もうあと4回。 



そして12/10はクリスマス特別パーティープレゼント


を企画していて、思い出に残る楽しいパーティーにしたいなラブラブと考えていますビックリマーク



皆様に来て頂けるように工夫していきたいと思いますので、また詳細が決まれば


お知らせさせて頂きますねニコニコ



下矢印クリックお願い致します


社交ダンスランキング