第8回エーデルワイス ダンスパーティー | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

6/22 水曜日

今回は62人と、多すぎず少なすぎない人数でのパーティー開催は、踊られる方にとってはある程度広々としていて

良かったかなと思いますニコニコ

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました乙女のトキメキおねがい


ただ今回は、音楽に不手際があり申し訳ありません🙇
結局パソを鳴らせないままで終わり、皆様にご迷惑をおかけ致しましたあせる



パーティーの主催をしていると、本当に様々な事について勉強になります。

音楽編集、受付、人間関係. .etc

より良いパーティーにしたい一心で

来てくださっている方々がどう感じるか、どうすれば楽しく居心地の良いパーティーになるか

色々と毎回終了後に反省会をしつつ、考えるのですが

周りの方々からの助言で、
「もう少し力を抜いて」などと言われます。

一生懸命はよくても、余裕がない状態だと空回りするというのか、、上手くいかなくなるのかも。

難しいですね。。絶望


皆様からの助言も聞きながら

来てくださる方々の気持ちを一番に尊重しつつ、スタッフの皆様との連携についても
感謝の気持ちを忘れずに、共に頑張っていきたいと思っています立ち上がる



まだまだ不慣れで未熟者ですが、今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます🙇✨






下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング