カレー好き | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

突然ですが私、カレーライスが大好きですカレー

母親のお手製カレーが1番ですが、外食でも結構食べます。


ようやく、コロナ患者の人数も減少が続いている事から外食も増えてきて

昨日は大阪で出し汁カレーの有名店
「虹の仏」へ🌈


谷町線、四天王寺前夕陽ヶ丘駅から
歩いてすぐの場所にありますウインク


13時頃に行きましたが、10分~15分くらい?
並んで入ることができました。



店内には大仏さんの頭がびっくり




この日はナースの先輩と後輩に、私のダンスの話を聞いて貰いました。

いつもながら、違う仕事をしている友人に悩みなどを聞いて、アドバイスを貰えるのもすごく有り難いですおねがい



味は、出し汁が効いていて美味しいチュー

ただ私は辛いのが好きなので、個人的には少しマイルドすぎたかもです。

しかしなんと言っても、こちら様々な具材が入っていてボリュームがある!! 
大食いの私には、満足感が高かったです照れ



店内にはこんなフクロウもいて、独特の雰囲気ですがなぜか落ち着きます。



続いて


こちらは数日前のLUNCH。梅田阪急の13階にある「おやさいガーデンTIERRA」へ。



私がチョイスしたのは、大好きなグリーンカレードキドキ結構辛さはあるけどまろやか✨

無農薬野菜がたっぷりと添えられています合格


更には卵、マーガリン不使用完全無添加の
「お野菜パン」のおかわりもあり

モチモチしていて、大満足ラブ




キレイな中庭があり、そちらも素敵でした。
暖かくなったら、ガーデンの方にも行ってみたいなあ照れ

久しぶりに、グルメの話題でしたニコニコ




下矢印クリックお願い致します


社交ダンスランキング