昨年7月に、四柱推命で見ていただいたかたに
先日違う友人が「私も見て貰いたい」と言ってたので、また行ってきました!
ただ、占いではないのよ、と先生は言われるので
そこはなんなのか、よくわからないのですがとても良心的で不思議な空間なのです。
なんと無料で、何時間でもみていただけます
🔘今回言われたことは
私は、人生でまだまだ果たさなければならないことが多く、よく不思議な人に出会うとのこと。
🔘個人的なアドバイスは
もっと自分を大事に、自由に自分らしくするように
条件や理屈ではなく、自分がどちらが好きかで選ぶこと。
色々なかたに助けられての今日、と思うこと
また前回も今回も、友人たちも言われたこと。それは…
当たり前に思ってるような、すべてのことに心から感謝すること
↑これって、なかなか心から、の部分が難しいですよね。
感謝してるつもりではありますが、はたして心からなのか??って。
そこで、一緒に行った友人と、毎日何に感謝したかLINEしあうことにしました。
とりあえずは1ヶ月。
続けてみよう!と決めました
今日が感謝の報告LINE、1日目だったんですが、感謝するって気持ちいいものですね
希望すれば、500円で無添加のケーキセットをいただけます

となりの人間国宝さん
にも認定されたそう







また最近、こちらも占いではないらしいのですが、初対面なのにまるで見えてるのか?
と思う位に見透かされているような方に言われたこと。

親は勝手に生きるからと。
(会って10秒くらいで言われて、普段から親を心配しまくっていたのでびっくりしました💦)





たまたまこの一週間で、立て続けに色々なアドバイスをいただきました。
私は占いや風水、四柱推命などを凄く信じるほうではないのですが
感謝するのは良いことなので
1ヶ月友人と頑張ってみて、何らかの心境や状況に変化があるのかどうか、結果を楽しみにしたいと思います


またまた!

社交ダンスランキング