映画『鬼滅の刃』へ | 社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンス Mayumi のブログ

社交ダンサーとナースをしています。
関西発、ダンスのレッスンやパーティー、練習、看護師のお仕事etc.また時には自分自身の日常なども綴っていきます❗
レッスン以外にも関西でのダンスパーティーにて、アテンダントやチャーターもしています。

 やっとやっと、見に行ってきました!爆笑



普段、ニュース以外のテレビをほぼ見ないので、ドラマやアニメの話についていけなくて悲しいのですが

鬼滅の刃はあまりに話題だったので、事前にテレビで見ることにしました。

最初は、鬼退治とかなら興味ないなあと思っていましたがキョロキョロ

自分でもびっくりするほどはまってしまい、あっとゆうまにテレビで全26話を見てしまいましたビックリマーク


ちなみに私、様々な魅力的なキャラクターがいる中で、善逸が好きですおねがい
(見てない方はわからなくてすみません💦)

自分と被る所があるのも理由かも。


超臆病で、頑張ってるつもりなのに、やっぱりおじいちゃんの期待には応えられなくて

善逸がそんなことを話していた場面は、共感しましたねー
(私も、これまで親の期待には応えられないままなので汗)


さて、映画は正直期待したほどでなかったけれど

でもやっぱり感動して泣いてました。

鬼の気持ちの描写など、作者の着眼点がすごいなと思います。


まだのかたは是非、見てみてほしいなと思いますニコニコ




あと、ねずこも可愛すぎですラブラブ




下矢印クリックお願い致します

社交ダンスランキング