みなさまお久しぶりです


スマホを変更した為、アメブロの方の引き継ぎを最近になってようやくしました💦笑


引き続きよろしくお願いいたします!



そして、昨年ニジイロクワガタ・文鳥大好きパパさんより購入させて頂いたツートンカラーのニジイロからの子が続々羽化してきています爆笑


1.♂幻想的な色してます


2.♂若干ツヤあり。


3.パープル系の個体もでてますびっくり


4.若干ツヤありパープル系

まだまだいますが、掘り出してから紹介します!


ツートンの個体は出ていませんが、パープル〜紫紺系と幅広いカラーが出てきてとても面白いです✨


ちなみに♂ばっかりです笑笑



最後まで読んで頂きありがとうございました!