皆様明けましておめでとうございます!



僕は今年は受験が控えており忙しい年になると思いますが頑張ります!



今年も宜しくお願い致します爆笑


大晦日は、年明けのギリギリまでニジイロの割り出ししてました!笑い泣き



■レッドホワイトアイ系61.8×40.1


こちらのラインの割り出しを行いました!

実は前回割り出して既に幼虫は採れていて今回は2セット目です!
↑前回の割り出し結果

産卵セットには月夜野きのこ園様のカワラボトルを使用しました爆笑


幼虫めっちゃ見えてますね!✨


サクッと終わらせて大晦日を楽しむ予定でしたが、

この時点で爆産の予感笑い泣き



↑上層と下層で初令と育った個体とではっきりと分かれていました


-----------------------------------------------------------------------------



結果は!

ティッシュの裏とかにも行ってしまってますが、30頭以上の幼虫を採る事ができました!

やっぱカワラボトル産卵は強いです!!


急いでカワラボトルへ幼虫を投入!
(ここがとても大変でした💦笑)
(机めっちゃ汚いです💦w)






ギリギリセーフ!(23時46分位)

まさか2021の締めで爆産されるとは思っていませんでした笑い泣き


最後まで読んで頂きありがとうございました!