エレファスゾウカブトのマット交換を行いました爆笑

ブログで一回も紹介していなかったのですが、これは、2年程前にペットショップで妹に買ってもらった個体ですw

確か、メキシコ産で、孵化日が2018年11月でした。

購入した頃はまだ小学生だった為、幼虫管理がイマイチでした💦


乾燥したマットにずっと入れていたので、あまり健康な幼虫ではありませんでした💦



孵化後2年で、40g程でした💦



落ちていることを覚悟して、掘り出します。



なんとか生きていました💦


42g💦



背中の隙間が凄いです💦


今から沢山食べてほしいです!



最後まで読んで頂きありがとうございました!