こんばんは、菜江です(^^)


朝、島小屋に行くと勝太郎さんがマスクをつけて先に作業を進めていてくださいましたm(__)m


今日は島小屋整理♪
{497C4A3E-6FCF-41F0-97F9-B3B6374687AC:01}

{3E5D7AE8-B61C-4DC7-AE91-19948CC2E9B5:01}


ごみがなくなるとかなりすっきりです。島小屋が軽くなって新しい風が吹きこみそうです。

あとは、入り口の上にできた隙間部分に入れる予定の、ステンドグラスに必要なガラスに水性スプレーをかけてつやをだしました(^^)
{FB75CCAC-5393-4FAD-954E-26EDCAD4145A:01}


並べてみるだけでも十分綺麗だな~と。
廃材利用です👍


午後は公民館で最終報告会の打ち合わせを行いました。気付けば19時を回っていてびっくりです。

具体的に内容が挙がってきたので少しほっと安心です(^_^;)日付を追って活動を振り返ると、「あ~!そうだったね!」と流れも分かったりつい最近のことなのにすごく懐かしくなったり。
{30B9D1F9-15FD-4A85-9253-7CA41913BD8D:01}


残りもあとわずかになったのを実感します。