こんばんは。季乃子です
遅くにすみません。

島小屋に床ができて感動です(;_;)!
わたしは床を貼っていただいた日(21日)に
ちょうど岡山に帰っていたので
そこを手伝うことができず、
とても申し訳ないですが、
とても感動しました。
本当に嬉しいです( ^_^ )!
ありがとうございます!!


床ができたということで、
あとは舞台の上を綺麗にしたり


トイレにホルダーをつけたり



しました!どんどん出来上がっていって
とてもワクワクしています。
はやく島小屋でなにかやりたいです!

でも、あんまりふわふわも
していられず、今週末にある
最終報告会に向けてどうするかや、
その準備をしないといけないので
今週はバタバタすると思います。
いい報告会になるように
頑張ります!!

明日はあゆみ園の卒園式です!
来月から小学生かあ ~。
いいな ~ ( ^_^ )
わたしも小学生ぐらいに
戻りたいな ~!!

小学生になっても頑張って欲しいです



今日の夕日 ~♩
インターンも残りわずか!
1日1日を大切に過ごしたいです!