こんばんは!季乃子です🍄

今日は1日、飛島へ打ち合わせに行ってきました!
なんの打ち合わせかというと、日曜日に飛島の体育館を借りてスポーツをしたい!ということでお願いしに行ってきました!

午前中は愛らんど事業で出す
お食事を作ったりするのを手伝って、
午後からは3月末にある椿まつりの会議に
参加させていただきました。
みなさん、それぞれ強い意思があって、
なんでもはっきりと発言されていて、
飛島の活動に対する熱意を感じました。
とても一生懸命さが伝わりました。
そして、みなさん優しく声をかけてくださって、温かかったです。

とても勉強になりました!!
明日は島小屋の掃除の続きをします( ^_^ )


◎六島のみなさんにお知らせ
   3/15(日) 8:30~12:25 
飛島の体育館を借りてスポーツをします。
恋人岬や資料館も案内していただきます。
お昼はうどん打ち体験・試食ができます。
よろしければ一緒に行きましょう!( ^_^ )
体育館シューズなどがあればお持ちください。

明日もがんばります!